営業サポート事務
業務内容

職種
営業サポート事務
具体的な業務内容
東京ミッドタウンクリニックやサテライトクリニックで、健康診断をご受診いただくお客様へ向けたご案内資料の準備・発送等の事務手続きや、営業チーム補助雑務など幅広くサポートをいただきます。
・健診予約を中心としたPC入力(健診システム、医事システム、エクセル)
・請求書や健診結果の封入など営業サポートスタッフの補助雑務
・その他付随する事務など
1日の仕事の流れ
- 9:00
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健康診断結果表の郵送手配
- 10:00
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朝礼、健康診断結果表のレポートチェック
- 11:30
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健康診断結果表印刷
- 12:00
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休憩(ランチ)
- 13:00
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結果データ入力のダブルチェック、健康診断結果表のレポートチェック
- 17:00
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医師、看護師への結果レポート依頼や確認作業
- 18:00
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退社
雇用条件
雇用形態 | ■正社員 試用期間:6ヶ月 試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | ■定めなし |
応募資格 | ■必須 短大卒以上 社会人経験3年以上 事務経験1年以上 PC基本操作 |
勤務地 | ■ミッドタウンオフィス 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F |
給与 | ■月給:220,000円~280,000円 ※年齢・経験・能力を考慮し優遇します ※試用期間は6ヶ月、試用期間中も同条件 |
諸手当 | ■交通費(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■家族手当(支給要件あり) ■住宅手当:15,000円~/月(契約名義者) ■特殊技能手当 TOEIC(R)730点以上:15,000円/月 TOEIC(R)900点以上:30,000円/月 ※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能 |
福利厚生 | ■社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■産休・育休制度 ■育休復職時の時短勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■介護休暇制度 ■ストレスチェック制度 ■副業可(社内規定あり) ■会員制リゾートホテルの優待利用 ■社割制度 ■補助金制度(年間40,000円まで) ※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能 ■団体保険の加入可能(保険料は会社負担) ■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 ■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
昇給・賞与 | ■昇給:年1回(6月) ※個人業績により変動 ■賞与:年2回(7月・12月) ※昨年度実績4.0ヶ月分 ※会社及び個人業績により変動 |
勤務時間 | ■就業時間:9:00~18:00 ※休憩時間60分 |
休日・休暇 | ■年間休日120日以上 ※計画有休制度あり ■夏季休暇 ■年末年始休暇(12/31~1/3) ■有給休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休業 ■育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり |
受動喫煙防止のための取り組み | ■敷地内禁煙(就業時間内は禁煙) |