健診結果レポート作成事務


業務内容

職種

健診結果レポート作成事務

具体的な業務内容

・健診結果のレポート作成業務
・専用システムでのデータ入力やチェック
・仮出力(ドクターチェック・データ修正)、本出力
・封入作業や郵送、その他、電話対応など

1日の仕事の流れ

9:00

朝礼、前日のメール等を確認

10:00

受診資格確認、請求書作成

11:00

健診結果データ作成(企業様用・健保様用)、請求書郵送

12:00

休憩(ランチ)

13:00

請求書アップロード

14:00

未収金対応、健診料入金確認

15:00

企業様、健保様の問い合わせ対応

16:00

請求書作成

17:00

健診結果控え(企業様用・健保様用)、送付準備および郵送

18:00

退社

雇用条件

雇用形態■正社員
試用期間:6ヶ月
試用期間の勤務条件:正社員と同じ
労働契約の期間■定めなし
応募資格■必須
読み書きの英語力(TOEIC800点以上)
医療現場での就業経験
PCスキル

■歓迎
日英翻訳の経験
医療英語の知識
勤務地■ミッドタウンオフィス
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7階
給与■月給:227,000円~299,900円
■想定年収:3,500,000円~4,720,000円(昨年度賞与実績)
※年齢・経験・能力を考慮し優遇します
※試用期間は6ヶ月、試用期間中も同条件

【年収例】
入社1年目:約410万円+残業代(10時間程度/月)
入社5年目:約460万円+残業代(10時間程度/月)
諸手当■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(支給要件あり)
■住宅手当:15,000円~/月(契約名義者)
■特殊技能手当
TOEIC(R)730点以上:15,000円/月
TOEIC(R)900点以上:30,000円/月
※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能
福利厚生■社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■産休・育休制度
■育休復職時の時短勤務制度
■慶弔見舞金制度
■介護休暇制度
■ストレスチェック制度
■副業可(社内規定あり)
■会員制リゾートホテルの優待利用
■社割制度
■補助金制度(年間40,000円まで)
※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能
■団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会
■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会
昇給・賞与■昇給:年1回(6月)
※個人業績により変動

■賞与:年2回(7月・12月)
※昨年度実績4.0ヶ月分
※会社及び個人業績により変動
勤務時間■就業時間:9:00~18:00
※週40時間シフト制(休憩時間60分)
※基本シフトは9:00~18:00
※週1、2回程度の8:30シフトあり
休日・休暇■年間休日120日以上
※計画有休制度あり
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/31~1/3)
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休業
■育児・介護休業
※取得・復帰実績は多数あり
受動喫煙防止のための取り組み■敷地内禁煙(就業時間内は禁煙)

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