コールセンター
業務内容

職種
コールセンター
具体的な業務内容
主に化粧品やサプリメントを販売するプロダクト事業でのコールセンター業務をお任せします。
・お問合せ対応(受電による受注対応、折り返し対応、お客様へのメール返信など)
・通販システムへの注文入力(1日20件〜)
・書類作成(お手紙や送付状など)
・実績報告業務(売上・販売数・受電数などのデータ抽出含む)
・外部委託している運営サポートや管理
・その他不随する事務サポート業務
1日の仕事の流れ
- 08:45
-
出社
- 09:00
-
午前受電開始(適宜入力作業、メール対応等)
- 12:30
-
ランチ(昼休み)<交代制>
- 13:30
-
午後の受電開始(適宜入力作業、メール対応等)
- 14:00
-
午後の受付業務開始
- 17:00
-
受電終了・受電後処理ほか
- 18:00
-
退社
雇用条件
雇用形態 | ■正社員 試用期間:6ヶ月 試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | ■定めなし |
応募資格 | ■必須 コールセンター業務1年以上の経験 ■歓迎 化粧品販売経験、マネジメント経験 |
勤務地 | ■初台オフィス 東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル6F |
給与 | ■月給:218,000円~317,600円 |
諸手当 | ■交通費(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■家族手当(支給要件あり) ■住宅手当:15,000円~/月(契約名義者) ■特殊技能手当 TOEIC(R)730点以上:15,000円/月 TOEIC(R)900点以上:30,000円/月 ※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能 |
福利厚生 | ■社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■産休・育休制度 ■育休復職時の時短勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■介護休暇制度 ■ストレスチェック制度 ■副業可(社内規定あり) ■会員制リゾートホテルの優待利用 ■社割制度 ■補助金制度(年間40,000円まで) ※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能 ■団体保険の加入可能(保険料は会社負担) ■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 ■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
昇給・賞与 | ■昇給:年1回(6月) ※個人業績により変動 ■賞与:年2回(7月・12月) ※昨年度実績4.0ヶ月分 ※会社及び個人業績により変動 |
勤務時間 | ■就業時間:9:00~18:00 ※休憩時間60分 |
休日・休暇 | ■年間休日120日以上 ※計画有休制度あり ■夏季休暇 ■年末年始休暇(12/31~1/3) ■有給休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休業 ■育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり |
受動喫煙防止のための取り組み | ■敷地内禁煙(就業時間内は禁煙) |