コールセンター


業務内容

職種

コールセンター

具体的な業務内容

主に化粧品やサプリメントを販売するプロダクト事業でのコールセンター業務をお任せします。

・お問合せ対応(受電による受注対応、折り返し対応、お客様へのメール返信など)
・通販システムへの注文入力(1日20件〜)
・書類作成(お手紙や送付状など)
・実績報告業務(売上・販売数・受電数などのデータ抽出含む)
・外部委託している運営サポートや管理
・その他不随する事務サポート業務

1日の仕事の流れ

08:45

出社

09:00

午前受電開始(適宜入力作業、メール対応等)

12:30

ランチ(昼休み)<交代制>

13:30

午後の受電開始(適宜入力作業、メール対応等)

14:00

午後の受付業務開始

17:00

受電終了・受電後処理ほか

18:00

退社

雇用条件

雇用形態■正社員
試用期間:6ヶ月
試用期間の勤務条件:正社員と同じ
労働契約の期間■定めなし
応募資格■必須
コールセンター業務1年以上の経験

■歓迎
化粧品販売経験、マネジメント経験
勤務地■初台オフィス
東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル6F
給与■月給:218,000円~317,600円
諸手当■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(支給要件あり)
■住宅手当:15,000円~/月(契約名義者)
■特殊技能手当
TOEIC(R)730点以上:15,000円/月
TOEIC(R)900点以上:30,000円/月
※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能
福利厚生■社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■産休・育休制度
■育休復職時の時短勤務制度
■慶弔見舞金制度
■介護休暇制度
■ストレスチェック制度
■副業可(社内規定あり)
■会員制リゾートホテルの優待利用
■社割制度
■補助金制度(年間40,000円まで)
※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能
■団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会
■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会
昇給・賞与■昇給:年1回(6月)
※個人業績により変動

■賞与:年2回(7月・12月)
※昨年度実績4.0ヶ月分
※会社及び個人業績により変動
勤務時間■就業時間:9:00~18:00
※休憩時間60分
休日・休暇■年間休日120日以上
※計画有休制度あり
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/31~1/3)
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休業
■育児・介護休業
※取得・復帰実績は多数あり
受動喫煙防止のための取り組み■敷地内禁煙(就業時間内は禁煙)

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